禁煙日記 2日め

煙草が吸いたい。
猛烈じゃないにしても煙草が吸いたい。


やっぱりね、長年の習慣を絶った喪失感ってのが大きいわけですよ。
あ、そうだ俺煙草吸っちゃいけないんだ…っていう。
もう日常生活のなかに当たり前に存在していたからね、煙草が。


あとはセロトニン分泌をさぼっていたせいか、いわゆる禁煙鬱が…。
だるい。
眠い。
頭が重い。
性欲がない。
これを乗り越えなきゃいけないんだよな…辛い。


とりあえずニコレットがあとちょっとしかないんで買ってこないと。
今日は学校行く前と夕食後の2T。
このまま止められるかなぁ、ニコレット


あぁ、吸いたい吸いたい吸いたい。
とりあえず、禁煙マラソンカウンターを。

禁煙時間 0年 0月2日 0時間45分
吸わなかった煙草 20本
浮いたタバコ代 270円
延びた寿命  0日 1時間50分

あぁ

なんというか、気力を削ぎますね。禁煙。
アニメ見る気力もねぇよ、っていう。
頑張らないとなぁ本当に。あぁ、煙草吸いてぇ。
本当、煙草を吸わないひとは楽でいいなぁって思いますよ。
ニコチン補給に気を配る必要がないんだもの。