筋肉痛

昨日は憎たらしいスポーツテストとやらがありましたよ。
まぁ今日もあるんですが。
昨日やったのは反復横跳び、握力、上体起こし(腹筋)、長座体前屈


反復横跳び50回、握力右46kg左45kgだったのでまぁ満足です。
他はまぁ聞くな。


だけれどそのせいでありえないところが痛い。
今なぜか左肩がえらい痛む。
おそらく握力計ったときか…。
はぁ。痛い。バンテリンでも塗るか。


今日は外の種目+シャトルランですよ。
orzとなること必至。
明日部活なくて良かったなぁ。明日はゆっくり寝てやる。

えっと

バンテリン効きました。すげぇ。
あと「長座体前屈」「立位体前屈」のキーワードの説明が良いね。参考になった。モデレーションしとこう。
なるほど、それで立位体前屈は無くなったのか。
あと失意体前屈なんてのもあるよなw
orz。