疲れた

久しぶりに勉強らしいことをやった。
まぁほぼ二年間私の脳味噌はお休みしていたわけでして。
全日制にいた一年もブー、定時制に移ってからもてきとーに勉強。
なんで勉強らしい勉強(自習)はえらい久しぶり。
というか受験勉強も全くやらなかった(できなかった)ので、本当に初級シスアド取ったとき以来の勉強だ。
…あ、原付免許の試験なんてのもやったか。
「速読英単語」の入門編を読んでわからなかった単語、表現を書いただけなのですが。
思いの外疲れたなぁ。
一日4つのペースでいけるかも。
だとしたら10日でとりあえず一周するのか。
いや本当、先輩も言っていましたが確かに時間があるってのは大きいな。


とりあえず、これから映画でも見ようかと思います。
疲れたのでバカ映画「エボリューション」でも。