交響詩篇エウレカセブン #7

バカだ。
どっきりって。
基本的にGEKKOSTATEのメンバーってバカだよなぁ。
でも真剣にバカやるのって難しくって。
なんだか、なかなか見えなかったGEKKOSTATEというグループがだんだん見えてきた。


うーむ。
だとすると他の設定がどうなるか。
特に軍隊側のね。
確かに戦う理由がないと困るけれども。
もうちょっと、そういうのは後の話数からでも良いでしょう。
非日常を描く前には日常をしっかりと描いておかないと。
それだけに非日常の状態に陥ったときの辛さ、悲しさが描写できない。
今は結構明るいアニメだけど今後どうなっていくのか…。


でも今期一番面白いアニメなのは確かだ。
問題は視聴率…。
デス様の時間にやらないかなぁ。もしくはその前の時間にでも。
デス様はデス様で面白いらしいが…。
ある意味で。

あと

主人公レントンがものの見事に中二病にかかっているのも面白いかなぁ。
これはかつての中二病患者は見るべきですよ。
俺もまぁ、ちょっとは罹っていたし。