ただいま

ちょっとまぁですねぇ。
自主公演のことばっかりですっかりblog放置プレイ。
あんまり面白いこともないしなぁー。
あったけど、あれは書けん。うん。気になる人はメールでもしろや。まぁリアルワールドで私を知ってる人ならばまぁ大抵知っているでしょう、うん。というか書く気にならん。うん。
まぁ、大成功したので良しとしましょうか。いろいろ。
しかしまぁ、俺なんかすげー。自分でも驚いてるよ。
いやほんとーに。
…気になったらメールでもしてくれりゃこっそり教えますよ。


さて。
なぜか今うちの部活では武藤敬司のモノマネが謎の大流行しています。
うぃーーー!!
なんか神無月って芸人のネタらしいけど知らない。
武藤は知ってるけどw
はぁー。全日面白いのにテレ東のばかぁーん!!
まぁいいや箱船の東京ドームをノーカットでやる日テレは神っつーことで。
録画しねぇと。
何が言いたいってプロレス見ろと。


ま、いろいろあったけど明日からとりあえず一週間自堕落な生活してそれからゆっくりいろいろ変わっていこうと思います。
…アニメを週に12本*1見る生活をなんとかしたいです。
無理ですか。
そうですか。
ダメ人間上等です。
今期が豊作すぎるんだよー。
前期はその点実にヒマだったなぁー。


ってことで、なんか脈絡ないけど。
うぃー。

*1:Wolf's Rainの再放送も見ようと思っているのでまた増える…。