よく分からないけど

1470.netにいちゃもんつけた人がいるらしい。
んで、それを「はてなの陰謀」と。


はてなダイアラーとしては聞き捨てならねぇなぁ。
もし事実だとしたらはてなダイアリーから引き払うけども。
でもなんというか風説の流布でタイーホもありえるんじゃねぇの?
まぁその手のきな臭い話ってのはどこにでも立つものです。
火のない所に煙は立たないってぇのは大嘘ですよ。


どっちもどうかと思うのですよ。
1470.netはビジネスなわけだし(個人のね)、てめぇでアフィリエイトしたって当然なわーけでして。
はてなダイアリーなんか金払わないとアフィリエイトさせてくれない素敵仕様*1ですよ。
だけどもだからと言ってそれを「株式会社はてなの陰謀」というのはひじょーにアレだ。
余程はてなに恨みでもあるんだろーか。


まぁ、俺はもー論争とかめんどっちーんで。
ほんとーにそうだとしたらまぁ、紙のメディアが書くよねぇ。


あと俺はオナニーブロガーですから。
完璧なオナニー。自己満足。
俺の、俺による、俺のためのブログ。
文句あるかこのやろう。
うぃー。

*1:これにはかなりむかついている。