極上生徒会 #8

この手の学園ものでは定番の勉強ネタ。
うぅむ、やっぱりシンディは良いのぅ。
番長シンディ。
出番が多くて良いのぅ。わたしも「ラジャ」にやられた一人です。
そして読めたけど英語ができないって。
あと飛田さんのツッコミが毎回ナイス。
盗んだバイクで走り出すって。


しかし、蘭堂りのは…。
馬鹿っていうか、あれじゃマジで知的障害レベルだぞ。
ファンタジスタにも程がある。
いくら馬鹿でもせめて10点はとれるでしょ。
…まぁ、本当の馬鹿ヤンキーはリアルであの点数取ると思うが…。
私立の中学校とはいえ、中学校の勉強だもんねぇ。
というか赤点って普通30点未満じゃないの?
…まぁ俺も全日制時代は…。赤点とらなかったのって現代国語と現代社会だけ*1だったけど…。
まぁ、面白いですねこのアニメ。
パーティーやってはげますってベタベタだけど良い。


次回は飛田小百合さんメインの話だ。ひゃっほう!
面白そうだなぁ。

*1:なぜか平均以上だった。どちらも無勉強なのに。本を読みニュースを見るからでしょうか。