交響詩篇エウレカセブン #5

いいねぇ、こういう日常話。
コクピットの中でゲロ吐く主人公って。
本当レントンってダサくって青臭い。
でもなんというか、誰でも通る道というか。
青臭ぇ中学二年生な時期を過ぎてこそなんだもんねぇ。
あとヤンキーがすげぇ味出て良かったなぁ。
それと、月光号の面々のキャラが立ってきたなぁと。
まだ名前は覚えられてないけどね。
いや、面白いですよこのアニメ。
色々言われているけねぇ。
ああいうしょぼい戦闘ってのも良いものです。
なんというか、必ず戦闘は入れなくてはいけないという縛りを逆に利用してるよね。
それってなかなか新しいかもしれない。
俺が知らないだけかもしれないけど。