全国の首輪好きはどうしたらいいものか

いや、私何を隠そう大好きなんですよ、首輪プレイ。
だいたい首輪プレイつーのはSM的には常識な訳でしてねぇ。
それをさも異常のように扱われるのは・・・当然かー。普通の人は理解できないよなぁー。


ってことで、今回の事件で村上龍あたりからのコメントをきぼんぬとか言ってみる。
だって嫌だもんねぇ、首輪規制されたら。
えっちぃなお店での首輪販売禁止とかになったら泣くぞまじで。
まぁいいや、どー背俺は童貞だし。

でも

ほんっと調教下手だな、この容疑者は。
はぁ、俺だったらもっと上手にやるぜ。
いきなり文字通りの鞭じゃあ話にならねぇ。
・・・全く、俺も言わせたいぜ、ご主人様とかさぁ。
しかしこの事件で本当にエロゲーが規制されたら困るぜ。
別にロリゲーには興味ないが鬼畜な調教ゲーは大好物ですよ。
今のうちに買っておくか。

まぁ

エロゲー1000本所持というのがさかんに報道されていますな。
まだそんなにこの点だけを強調しているようなバイアスかかった報道にはお目にかかれていないけれどもそういうふうに騒ぎ出すのは時間の問題だわねぇ。
私の先輩でスピンドルケースに積まれたエロゲの山を築いている人はいますがw そんな1000本もまともに買っている人間が日本にどれだけいるんだか。
そりゃあそこまでのめり込んでいる人間ならまだしも、たいていのエロゲーマーは自分の好きなメーカーだとかジャンルのものしかやらないし買わないでしょう。
エロゲーマーと一括りにしたってうんこ食うようなのが好きな人からエロシーンいらねぇって言う人まで様々じゃん。
それを一括りにするのは問題があるよねぇ。
個人的にはぬるい純愛ものなんかよりも監禁調教シミュレーションってぇのは大好きなジャンルなので、規制されるとしたら大変だ。
とりあえずさんざん抜いた某ゲーム*1だけはなんとしても入手しておこう。
もっとも持っているのが見つかったら人格疑われる系のゲームではありますが。
あれ、ジャケがすごいんだよなぁ。

とりあえず

そういうエロゲーはですね、OPに必ずクロ高の「マネするな!こうなるぞ!」を入れればいいと思います。

*1:某アボガドの某あれといえば分かる人には分かるだろう