バース・デイ 石井裕也特集

良かったなぁ。
短いながらもよくまとまっていた。
両親の涙とか、初勝利の時のヒーローインタビューとかたまらなかったですよ。
懸命に連係プレーを練習する石井の姿とかもね・・・。
あと、何よりドラフトの時から望んでいた清原地蔵との対決。


石井裕也にはドラフトの時から注目していたけど、いいピッチャーだよなぁ。
中日は2004年のドラフトで取った投手が皆活躍していてたまらないですよ。
特に石井は、左腕不足に悩んでいた中日の良い戦力になったしね。
先発のマウンドが見れるといいなぁ。
いや本当、障害とか抜きにしてすごいピッチャーだと思う。
もちろん感音性難聴を克服したというのもすごい。
これからの活躍を見守りたいなぁ。
良い番組でした。