攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG #6

うぅむ。
謎は深まるばかーりー。
どうなっていくんでしょおーかー。
気になりーまーすーねー。
あと今回は終盤のアクションが良かったですねぇ。


CMが結構気になったので保存。
うた∽かた」と「タナカヒロシのすべて」。
13話DVDの単品売りまだーチンチン。
DVD-BOX買うほどの作品じゃないんだよなぁ。
それなりに面白かったけども。
あと・・・BOXは例のシーツ*1が恥ずかしすぎる。
タナカヒロシのすべて」面白そうだなぁ。俳句とテルミンの会って。
鳥肌実格好良すぎ。
あ、全然関係ない話のが長いな、うん。
あまり思い入れがないんさー、SACには。
映画と原作は好きだけどね。押井信者上等。

*1:先生じゃないよ。