Mac OS X 10.4 Tiger発売

えっと。
俺のボロMac*1光学ドライブCD-RWドライブなんですよ。
TigerのインストールディスクはDVD!DVD!
はーい。
インストールできましぇーん。
秋葉原で買ったノーブランドのクソDVD-RWドライブを繋げばインストールできっかな。
つーか認識しねぇだろ…。
まぁ、ただのDVD-ROMドライブならちんかすみたいな値段で買えるけれどもねぇ。
だいたい、CPUアップグレードカードに非対応って。
アップルは余程買い替えを促したいみたいだ。
…正直、いちばん安いG5が欲しい。
つーかいまだにJaguarなんでーすよ。


…G5のいちばん安いモデルぽちっとなしちまうかぁ。
しちまうかぁ。
もう林檎以外愛せない身体だからねぇ。
Powerbook G5が出たら…買う!!
はぁー、DVDのピーコ速いんだろうなぁハァハァ。
ノートは窓で我慢すっかなぁ。
モノカキできてDVDが見れれば良いから。


えっと、2GHz DualモデルでグラボをRadeon 9650にして241,920円だ。
…おふくろーさんよおふくろーさん。
HDTVは茶の間だけで良いからマックを!俺にマック鈴木を!(違)
あ゛ーーーーーー。ストマジをドナドナするか…。
いや、QSさんをドナドナするのがいちばんなんだけどねぇ…。
愛着のあるマシンだから…。
それにいざという時にサブマシンがないと不安だし。
…ずーっとノートラブルだけど、そろそろ怪しいしなぁ。
HDD1回逝去したし。
あー、ヤフオクですげぇ高値だなぁ。
信じられねぇ。
うーんでもレアだと分かるともっていたんだよねぇ。
うーん。


とりあえず、母親にお伺いを…。

しかし

Mac miniより高いってなぁ。
いくらOS9が起動できるとはいっても。
わたしには理解できないです。
OS9目当てだったらば鉄仮面を買うなぁ。
たしかに、ポリタンク史上最高のデザインだと思うけど。

*1:G4733MHz、160GB、896MB。