交響詩篇エウレカセブン #1、2

また見る。
やっぱり素晴らしいんだよなぁ。
スーパーカーの音楽がカッコ良すぎる。
アルバム買うかなぁ。
この使い方はまぁぶっちゃけフリクリなんだけどもねぇー。
もっともっとロックアンドロールな曲を使ってほしい。
意外とロックなアニメって少ないからねぇ。
フリクリは数少ないロックアニメですから。


ただね。
惜しむらくはもっとレントンの閉塞感の描写が欲しかったかなぁ。
全部で50話もあるんだから、1話は「最悪だー!!」で終わってほしかったかな。
でも、すごくわくわくとさせるアニメ。
大好きかも。
すくなくとも放映中にまた見たアニメって少ないからねぇ、俺の中じゃ。
極上生徒会」も見たけど。
いや、マジで毎週日曜日&水曜日が楽しみですよ。
…早起きしねぇとなぁ。