極上生徒会 #4

いよいよ、極上生徒会のお仕事の話。
この話が良いなと思ったのは、リアルとアンリアルなわけですよ。
リアルな学園生活と、アンリアルな「極上生徒会」の存在。
それらが巧く絡んでるなぁと。


まー、#4も良くある話っちゃーよくある話なんですよ。
だけど個人的にはまぁ似たようなことを経験しているだけになるほどなぁっと。
ちょっと薄っぺらいっちゃー薄っぺらいけど。
いや、今までのアニメにはなかったリアルがありますよ、そこには。
今まで散々ありえねーーー!!なバカをやっているだけに余計に際立つのかなぁ。

あと、個人的にはラヴなシンディ真鍋の出番が無かったのが…。
まぁ絡めない話だけどなぁー。