(?)新発売の煙草

ってことでその注射のついでに買った。
ピースアロマメンソールは栃木県は販売エリア先行拡大ってことで前吸っていたので、キャスタークールバニラメンソール、セブンスターライト、ホープスーパーライトを買った。
…まぁ俺、吸っちゃいけないんだけど。


キャスタークールバニラメンソールは普段キャスタースーパーマイルドを呑んでいるので大変おいしかったですよ。
しっかりキャスターの味で。
花粉症がまだ辛いから暫くメインで吸うかなあ。
メンソール嫌いなんですが。


セブンスターライトは…うーん…。
あんまり美味しくないような。
期待していたのですが。
セブンスターはやっぱり14mgかなぁ。
わたしの周りのセブンスター呑みはほぼ例外無くガラガラ声なのでメインでは吸えないです。


ホープスーパーライトもなんだかなぁ。
ホープホープメンソールしか吸った事が無かったのですが。


なのでやっぱりキャスタークールバニラメンソールがいちばんかなぁ。
ずーっとキャスター系という贔屓目はあるにしても。