スピードグラファー #3

「能力」ってのはそーいうことか。
なんだか2chでは叩かれてますがね。
俺は結構好きだな。
サブカル臭ぇのが鼻につくんだろうか。
まぁ、俺は新人脚本家だしわりと大目に見てるけどなー。
脚本を書くってぇのは大変なもんですよ。


で。
銃を突き付けないと濡れない女とハメ撮りしないと勃たない男ってカップルは面白いなw
…あの能力持っちゃってハメ撮りできるんだろーか。


これっていわゆるリーディング・プリンセス・ストーリーってヤツなんだろうけど。
こういう形だと面白いっすね。
もうお姫様が最初っから悪い側にいるとw
まぁ、細かいアラはあるにしても大筋よけりゃ良いんだよ。


あと、ここのところのアニメの作画にすこし苦言を呈させていただきたい。
車に愛がなぁぁぁぁぁーーーい。
カーキチとしてねぇ、ありゃぁねぇよなぁ…って作画が多々。
最近の車のはずなのにコレは旧車ですか?ってくらい四角かったりとか、挙げ句にデッサン狂ってたりとか。
スピードグラファーは特に酷いよねぇ。
車がキムチ臭ぇんだよ。
作画はゴンゾだけあって実にしょっぺぇ。
まぁ金かけたくてもかけられないのは仕方が無いが。
そのてんやっぱりボンズは凄いよねぇ。


あーとりとめがないな。
俺はいまのところは面白いと思いますよ、えぇ。
サブカル臭ぇの好きだし。てゆーか俺サブカルの人間だし。