極上生徒会 #3

どーせいつも遅いしいいやはははということで、極上生徒会(30分押し)とLOVELESS見てから風呂に入って寝ることにした。
すげー眠いけど、どっちも脳味噌からっぽ系のアニメだし。


…バカだー。
パヤパヤってなんですか。
そしてなんですかパパラッチ部て。


でも、ただのバカアニメではなさげなんだよなぁ。
会長とりのの母親に何があったのか。
物語のキモですな。
期待しつつ「バカだーwww」という、そんなアニメか。
いや、嫌いじゃないっすよ。
スルーしないでよかったと思う。
本当はスルー予定だったけど一応録画することにしてたんですよ。
あ、キャラクターは飛田小百合とシンディ真鍋が好きです。
どーなるか結構楽しみなアニメ。
それと、すき焼きが喰いたくなったので明日はすき焼きにしようかな。