南Q太「クールパイン (Feelコミックス)」

なんというか、凄い話である。
殿様キングスのなみだの操の世界だね。
暴力彼氏がそれでも好きなの〜ってのがねぇ。
ヤってから始まる恋もあるのだ。
でも世の中の女がみんなあぁじゃないからねぇ。
まったく自分の恋愛の参考にはならない。
でも面白いっす。
女性の描く恋愛漫画って面白いなぁ。
わたしはですねぇ、まぁ短い恋愛というモノを経験する前はそういうモノは意図的に避けてきたのですよ。
彼女のいない自分がみじめになるから。
でも今はやっぱり恋愛って面白いなぁと思えるようになってきましたです。
はぁ、俺も頑張らないと。
…酔っぱらってるから無駄に饒舌だな、俺。