ブックオフで漫画大量購入

買いまくりましたよ。
1400円ちょい。
買ったのは

アイ 1―光と水のダフネ (ヤングキングコミックス)」が350円、「GUNBIRD」が450円で他は全部100円。
ブックオフ安いなぁ。
んじゃさくっとレビューしますかー。

士貴智志アイ 1―光と水のダフネ (ヤングキングコミックス)

光と水のダフネ」の外伝。
ミリィのひいおばあちゃんのアイの話。
まぁ、これからってところでしょうか。
なんか、2chのダフネスレによると打ち切りらしいけど…。

夏元雅人「GUNBIRD」

なんてったってアナタ、ゲーメストコミックスですよ!!
新声社ですよ!!
あの氏賀Y太も「古葉美一」の名で連載してた伝説の雑誌ですよ!!
買うしかねぇよなぁ。
まぁ、なかなんかに面白かったっすよ。この手の作品のわりには。
マリオン可愛いし。

南Q太あたしの女に手を出すな

女ってすげぇなぁ。
と思った作品。
俺も頑張らないと。

ねこぢるねこぢるまんじゅう (文春文庫PLUS)」、「ねこ神さま 1 (BiNGO COMICS)

ねこぢる大好きなんですよ。
他のサブカル野郎の例に漏れず。
ねこぢるってやっぱり凄いよなぁ。
なんというか「てきとーに生きようぜー」って感じで。
まぁ彼女はてきとーに生きられず若くして逝ってしまったのですが…。

田中むねよしキャブレターズ上」「キャブレターズ下

すごく面白かった。
エンスージアストならば読むべき漫画。
やっぱり車にはドラマがあるよなぁ。
どれも素晴らしいエピソードだった。
早く免許とりたいなぁ。昔は16歳で軽免許とれたのか…。

G.B小野寺「嗚呼!熱血ロリータ番長」

バカ。
大バカ。
こういう漫画大好きです。