一昨日の俺

エスタディ〜♪
最近日記をサボり気味であります。
いやね。昨日はあまりに疲れたから酒呑んで*1こたつで寝ちゃったのさ。


昨日の俺。
何時に起きたかは忘れた。
とりあえずPSP。「白き魔女」。
ラスボス直前?までは行くけどダンジョンが辛い。きつい。
攻略本立ち読みするかぁ。


で。
そのあと買い物とか耳鼻科とか行きましたよ。
薬がえらい効くの。眠くなんねーし。


お買い物は「ウラBUBKA」、「ケータイBEST」、そして桜玉吉のんきな父さん (BEAM COMIX)」。
「ウラBUBKA」探してたら「御緩漫玉日記」のポップがあってね。
なぜかそのコーナーにて「ウラBUBKA」発見。
ついでに衝動的に「のんきな父さん (BEAM COMIX)」購入。
これで桜玉吉関連で読んでないのは「ブロイラーおやじFX」と魁!男出版こと秋田書店から出ている短編集*2だけか。
のんきな父さん (BEAM COMIX)」についてはトピックを分けて。

*1:スミノフアイス

*2:思い出した。「おやじの惑星」だ。あ、あとチャーリー野沢の例のスーパーノリオ漫画もだ。