見てきましたよー

ってことでテレビを見てきました。
おめあての「最後のトリニトロン」KD-36HR500は既に売れてしまっていた。
の、ですが。
すげぇ掘り出し物を発見したのです。
42インチグランドベガ・KDF-42HD900さんが。
展示品・換えランプ付きで188000円ナリ。
これはもう激安なんてもんじゃないでしょう。
でもなぁ。どー考えても新型がでるわけでして。
さらにフルHD非対応。720pまでなのがなぁ。
あぁ、悩ましい。
俺の部屋に設置場所はあります。
カーテンもあるので部屋を真っ暗にすることもできます。


でもね。
部屋片付けないとかーちゃんが買ってくれないのさ。
片付けないとなあ。春休み中くらいには。せめてBS hiで例のふたつの再放送が始まる前にはなぁ。