BSアニメ夜話 新世紀エヴァンゲリオン

なかなか面白かったですよ。
まぁ、唐沢俊一岡田斗司夫の恨み節があまり聞けなかったのが残念です。
岡田斗司夫が最後に「エンターテインメントとしてのエヴァ」を語っていたのが印象的だな。


あとは、氷川竜介氏の「アニメマエストロ」が面白かった。
まさか最終話「世界の中心でアイを叫んだけもの」を取り上げるとは。
彼のことだからもっと技術的なことを語るかと思ったのですが。
アニメの自己補完という解釈は新説だな。なるほどなるほど。


しかし…いくらBSとはいえ、NHKはっちゃけてるなぁ。
「最低だ、俺って」のシンジ君のザーメンもばっちり映すわ、みやむーの「オナニー」発言は放送するわ。
みやむーも凄いなぁ。さすがAVに出ていただけの事はある


エヴァ見返したいんですが、友人に貸しちゃって手もとにDVDが無いんだよなぁ。
早く返せー。