ふたつのスピカ 8話「ひとりの夢みんなの夢」

と思ったけれども、否応無しにハイブリッドレコーダのHDDの整理をすることになったので書きます。
DVD-Rに焼いているあいだ暇だからね。


なるほど、アスミにそんな能力があったのか。
そしてそれにライオンさんがそう関わっていたのか。
んでんであの人はあーいう状態なのか…。
というか、検査はなかったんだろうか。合格した時点で。
面白くなってきましたねぇ。


次回は過去話のようですね。
お父さんがロケット開発を辞めた理由が分かるのか。
たのしみたのしみ。
お父さんといえばうちの親父が、起きていれば見てますこの作品。「プラネテス」は見てなかったけど。
確かに父親には引きつけられるものがある作品だもんね。
…「プラネテス」は母親とハマったけど、「ふたつのスピカ」は父親とか。
なんか面白ぇ。