カリスマ美容師

大爆笑してしまった!!
これ、ダイヤブロックで遊んでた人なら誰でもわかるだろうwww
すげぇ、ナウい!!

ついきー

すげぇこのサイト。マジ面白ぇ。
センスが女性らしいんですよねぇ。
建物とかあんまり作らなかった*1もん。
よく作ったのは車と戦闘機というか宇宙船だなぁ。
もちろん、ドラマも自分で作っていたんだけど、人間ドラマとはならんかったなぁ。
なるほどー、こういう遊び方もあったのかー。
そして大人ならではのアダルティーな感じもまた良いですね。
あとでゆっくり読もうっと。

しかしだ

ダイヤブロックは本当にめちゃくちゃ大量にあるんだけれども、汚いんだよなぁー。
オレもガキでバカだったから舐めたりしたのさ。
あと、キットに付いてきたシール貼っちゃって。
…明日なんかレゴ買ってこようっと。

もっともっと。

あー、なつかしいなぁ。
オレはバカなガキだったので人形の腕とかもげまくりですよ。
そのうち、人形が乗れるってことにはこだわらなくなったなぁ。
ダイヤブロックだと人形が乗れるモノを作るのは難しいのデス。レゴもか。

*1:作ったとしても、ガソリンスタンドとか基地とか。