駕籠真太郎という漫画家

駕籠真太郎という漫画家を知った。
いや、正確には気付いた。変な言い方だけど。
なんか数年前に駅ビルの、田舎の割りにはサブカル臭ぇ書店で立ち読みした記憶がある。
あと某うんこ雑誌*1のうんこ漫画(大変バカなので、そういう性的嗜好をお持ちで無い方も一度立ち読みを勧める。まぁあの雑誌を立ち読みする勇気があれば。)も氏だったのねん。
わたしはグロいのは別に大丈夫ですが「使えない」ので、漫画として面白そうな「パラノイアストリート」買ってみるかな。


しかし、氏のサイトの掲示板がなかなかに面白い。
何故か知らないがリストカッターに人気のようで。
そうされたい願望でもあるんでしょうか。
…まぁ、酒飲まずにはいられなくなったけど。w
あ、わたしは全然全く持ってかような自傷行為など致しません。興味ないっていうかそこまで病んどらん。
だいたい、人間ドックでの真空採血で脳貧血起こすような人間だし。
でも身体改造は好きです。はい。


なんでそんな掲示板読んでいるかっつーと。
…まぁ、そういう過去がある人を好きになっちまったんだな。


で、個人的に興味をそそられたのが「うんこ祭り」。
ロフトプラスワンで大脱糞大会ですか。
ってか、あそこそーいうのもオッケーなんだw
面白そうだったなぁ。
スカトロ趣味のある女性の話なんかなかなか聞けるもんじゃないです。
…行くとしたら絶対独りでだな、うん。


ってことで、もーすこし掲示板読んでみようと思います。
ウイスキー呑みつつ。

*1:糞のような雑誌という意味ではなく、糞についての雑誌。