受注から納品まで・・・IT業界は美容師に学べ!

成る程成る程。
記事中の略語が面白かったです。B to C to Mawari とか。


私も美容師さんとはあまり会話しないほうです。そーいう無難な会話が苦手なので。
なじみの床屋に行っていた頃はさすがに幼稚園のころからの付き合いなので、いろいろ話す事もありましたが。


しかし、長くて論理的で良い文章だなぁ。
オレの場合、だいたいの外枠を考えてあとはキーボードを叩きながら考える!というとても商業モノカキにはなれない*1タイプのモノカキなので。
ここのblog(さかねダイアリー)には久しぶりに行ったけど、いいめっけもんだった。(えらい尊大な態度だな…。)

*1:字数に括りがあるじゃないっすか。