モテない男性板

ちょっと気になったので。

モテない男性@2ch掲示


ここは自他共にモテない男性と認める人同士が語り合う板です


以下の投稿は原則として一切禁止です


1. 女性及び女性を装う投稿と次に該当する男性の投稿(彼女持ち、元彼女持ち、素人童貞を除く非童貞)
2. モテない理由になりうるネタで当板の男性を揶揄する・馬鹿にするような投稿
3. コテハンを進行に不可欠としている、コテハンとの馴れ合い、コテハンの話題を中心としている
4. 上記(1〜3)を誘導する・求める投稿


上記に該当する投稿であるかどうかはスレタイ、関連スレのログ、文意、文体、レスの流れ等から判断します
なお、結果として上記の内容になってしまったスレは、改善の見込みや意思が見受けられない限り以後のスレ立てを禁止とします

…。
わーい、オレ1に該当*1する。
ROMしかできんのかこの板。
イケメンも駄目っすね。じゃあオレは駄目だ!(大嘘です。キモメンじゃあないがイケメンでもない。)
まぁ、住もうとも思わないっすけどね…。


また喧嘩売っちゃった。
…オレもまぁ、モテない要素はいっぱい持ってるんだよなぁ。
結構濃いめのオタク*2だし、結構どもるし。
好きな女性の前ではまともに話せない*3というステキなスキルも持っています。


モテるための努力と言っても二種類あるんですよねぇ。
ひとつは正統派な努力。
ファッションだとか音楽だとかです。
私の場合根がもうサブカルチャーな人間なのでこれはどうあがいても無理です。
戸川純の「玉姫様」をカラオケで歌うような男です。
ふつうだったらオレンジレンジだとかを歌うとモテるのでしょう。
そしてオレはなまじ音感があるためカラオケは「下手ではない」。
それがまた痛いんだよなぁ…。
まぁ、別に無理にオレンジレンジ聴いたところでカラス避けとかフリスビーとかコースターになるのは目に見えてますが。
えっと。腐女子にモテるための努力の場合は…これを腐女子に人気のモノに置き換えれば良いですね。
オレは無理っす…。
某レインでの玲音の魅力について語ってしまいそうだ。うん。


で。
もーひとつが面白いんだよなぁ(ニヤリ)
みうらじゅん言うところの「D.T.」的なダメ努力。
彼は童貞時代に4000曲も曲を書いたそうで。モテるために。
あとはまぁ…各自ご想像あれ。


それでだ。
オレの場合そのどちらもやってません。素です。
ファッションなんざぁ全く興味がないしな。
一応まぁ、無様にならない程度の身だしなみは心掛けてますが。
具体的にはまゆげ剃って髪の毛脱色するくらいです。
…これでもまぁいわゆるキモメンよりは頑張ってる方なんじゃねぇかなぁ。
あと、髪の毛切るのは床屋じゃなくて美容院*4
ダメ努力もしてないっすね。生憎。まぁアイタタタな小説は書いてますが。


まぁ、自分がどうあがいてもモテないのは分かっていますので。
別にモテたいとは思わないしな。彼女はほしー*5けど。
そのためには…とりあえず性格をちったぁ社交的にせんとなぁ…。
頑張るぞー(謎)。
「某レインでの玲音の魅力について語ってしまいそうだ」とか言ったけどそれすら無理だ…。
なんかまた(諸般の事情により自主規制。まぁ、この内容書けたのでたぶん大丈夫でしょう。)とかやらかしちゃいそうで怖いのですが、そこは金玉に任せましょう。



なーんて、いかにも童貞的なこと書きましたね。あーセックスがしてぇ。
とりあえず風呂入ってオナニーして寝ないと。もう4時だ。もう4時寝がリズムになっちゃってるね。


追記。
石野卓球だって結婚してるし、ピエール瀧だってやりまくりなのだ。
要はいかにして有名になるってこったな。
オレも頑張らないと*6。そして、喪男たちも頑張れよと蚊帳の外からエールを。
オレも「smart」とか買わないとダメなのかな。でも買う雑誌はウラBUBKAとかなのですが。

*1:さぁ、どれでしょう。

*2:但し、平均的なオタクではない。

*3:故に誤解されやすいんすよ…。こないだ「メールだと結構饒舌」と言われた。ぐすん。

*4:高校に入ってから変えました。馴染みの床屋だっただけにちょっと寂しいですが、大人になるってのはそーいうことです。

*5:大分立ち直っただろう。

*6:だからといってヤリチンになりたいわけではない。