ゴジラビーフジャーキー

久しぶりに腹が立ったので。


こないだ益子に寄った帰りにジャパリカに行ったんですよ。
日本酒がないので買おうってことでね。そりゃあ、ぐい呑みがあっても日本酒がなけりゃ意味ないもんね。
で、そこで日本酒「門外不出」とブラックニッカ、そしてうまい棒やさいサラダ味30本とともに買ったんです。こいつを
で。すっかりその存在を忘れていたのですが。


ビーフジャーキーって得てして高いじゃないっすか。でも美味しい。
こいつはその割に350円という安い値段だったのですが。


騙された。パッケージのサイズに。


買う前に触ればよかったよ…そのサイズがフィギュアのためだって。
そして内容量も見ればよかった。8gて。
んで肝心のフィギュアの出来もしょっぱいですよ。
ゴジラ一度も見た事無いけど。


全く。
まぁろくに確かめもしないで買ったオレが悪いんだが。