日々是駄目日。

今日は卒業式とかいうイベントでしたよ。
去年はお世話になった先輩方が卒業するというのにサボるというファンタスティック鬱野郎なオレだったのですが。
今年はきっちり参加。
いつもよりは早めの16時集合の17時開始の18時解散という実に気持ちが良い日程。
赤飯と紅白まんじゅーもらいましたよ。


で。せっかく早く終わったしーということでオレの楽しみ本屋めぐり。買い物*1&給油 してからね。
立ち読み*2って最高ですよね。
まずはWonderGOOで「ウラBUBKA」「御緩漫玉日記 (1) (Beam comix)」を購入。
そのあと行ったファミリーブックで「好きか、嫌いか―松本人志の二元論」購入。
けっこう豪快に買ったな。しかも、あいかわらずの脈絡のなさ。


家に帰ってプクイチして飯喰って「ウラBUBKA」読んで今に至る。
面白かった。こないだけなしちゃったけど、いいじゃないっすか、薄く広く。まさにオレのライフスタイル。


立ち読みで結構体力を使ったので今日は気持ち良く寝れそうだ。

追記

エロエロな雑誌も立ち読みしましたよ。えぇ。
某倶楽部とか立ち読みしているところがバレたら軽く死ねる*3類いの。
でも某SMムックを立ち読みしていたらヤンキーな同級生に声掛けられてビックリ。咄嗟にしまったから、まぁ、なんとかなりましたが…。
びびったなぁ。


立ち読みしたモノとしてはエロ雑誌×2、前述のみうらじゅん正しい保健体育 (よりみちパン!セ)」、あと煙草特集だったので「ブルータス」*4
あと、古屋兎丸鈍器降臨 (ダ・ヴィンチブックス)」目当てで「ダ・ヴィンチ」。というか、そこだけ。投稿者に同感したなぁ…。オレも女子高生恐怖症だった。

*1:コンディショナーとブリーチとヘアパックという髪の毛三点セットを購入。

*2:ちなみに、みうらじゅん正しい保健体育 (よりみちパン!セ)」立ち読み。爆笑。でもちょっとコストパフォーマンスが悪いので買わない。20歳までセックス禁止は同感です。

*3:軽くか?

*4:普段は全く縁のない雑誌。