いかしたblogを晒す紹介してみる

いかしたBlogの作者さんのBlogにTrackbackを送る事によって「読んでますよー♪」という消極的な意思表示をしてみる。チキンハートなオレ。I'm Chicken。ハッスル。
はてなダイアリーしかないのは仕様です。

「■・・・ブログなんてはじめてみました■」(id:mtok_toskz)

オレっちの超憧れの車エグザンティア*1に乗られているということで発見したBlog。
くぅーうらやましいぜぇー。しかも白。めずらしい。かっけぇぇぇーーーー。
オレも免許取ったら絶対乗りますよ。とか言っているけど、スポンサーの我が母が3ナンバーに抵抗があるようで…。エグザンティアってそんなに大きくないと思うけどなー。
なんて、またエグザンティアほしいよーほしいよーな感じになりましたが、いい感じの日記です。

「まっすぐ歩けない」(id:xxxx0000)

前は「高校生だからってナメるな。」ってタイトルだったけど、serial experiments lainでいうところの「ALL RESET」をしてタイトルも新たにスタートした日記。
オレはオレみたいな趣味を持った高校生がいたことに驚きだ。音楽の趣味がここまで合うとは。マジびっくり。
短い事はいいことですって感じかなぁ。日本人って昔から短い文に美しさを感じる民族だから。

*1:BXだと失礼ながらボロすぎて、C5だと高級すぎてうちの学校だと悪戯される可能性が高いのでね。エグザンティアはヤンキー的には激ダサ・オヤジカーだと思うので大丈夫だろうという算段。でも、エグザンティアの良さが分からないってのもなぁ…。「あの徳大寺が誉めていたどころか一時期乗っていた」というだけで結構自動車好き的にはおぉっ!となるはずなのですが。