中2がドライバー削りダーツ、女生徒のほお貫通…長崎

人生で最も不毛な時期、それは間違いなく中学生である。


体育をサボって体育館裏でAV女優と野球について熱く語ったり、大嫌いな社会科教師の車を皆でボコボコにしたり。*1
あと小学生の時だけど遊戯王ブームを尻目に自作カードゲームで遊んでいたっけかなぁ…。
嗚呼、やっぱり童貞力って素晴らしい。こういうことをする奴は間違いなく童貞だ。そして例外なく全くモテない。


で。このニュースですが。
とにかく不毛だからくだらねー創意工夫もするんだよな。
ドライバーでダーツて。せめて給食のお箸くらいにしときない。
傷つけられた女子生徒はまぁアンラッキーだとしか言えないねぇ…。
きっとこれやったヤツは童貞だ。セックス経験者のすることじゃない。

*1:浴びる某みたいにカミングダウトしてみますよ。体育館との通路なんて実についでにボコりやすい場所に停めるなんてねぇ。しかも荒い砂利の!!当然、砂利で傷つける、バンパーを蹴る、マフラーに石を詰めるなどステキ行為し放題。まぁ、自分が嫌われているという自覚がないヤツは質が悪い。そしてヤツは黒の油性マジックでその傷をタッチアップしてた…。次の年度から駐車場変更して、その次には買い替えてやがんの。ざまぁみろ。