姉さん、事件です・・・・・

面白くて全部読んでしまった。オナニーでもすんべと思ってたのにな。
朝鮮人には関わるな、というのはやはり確かだったんだな。押し掛けて逮捕されるなんてまさにキチガイ
オレのばーちゃん(79歳、もーすぐ80歳。)がボケる前には「朝鮮人なんか大嫌いだ」って言ってたなあ。


自称「国際派」なんかよりもばーちゃんの一言の方が強烈だよねぇー。

分が死んだ事にしていいから今すぐ帰ってこい、と祖母が とにかく朝鮮人に係ってはいけない、そんな会社は今すぐに辞めなさいと あまりにもきつい調子で言う

のも当然だし、

「土下座して詫びんか、このチョンが!」

と言ったのはすげぇ。かっこいい。


えーとね。「差別」ではなくて「区別」だよなぁ。朝鮮人に関しては。
まぁ、日頃から2ちゃんねるが大嫌いな「国際派」「人権派」の方々は信じないと思いますが。
本当、世界平和のためには*1北朝鮮を攻撃するついでに南も爆撃しちまえばいいのにと思う。
というか北と南で潰しあってもらいたいね。

*1:ねこぢるの漫画で「ねこざる戦争」ってのがあって笑った。平和を築くために猫が対立しているサルを皆殺しするというw