ほりえもん雑感

こないだの「世界一受けたい授業」でほりえもんが言ってたこととオレのビジョンは似ています。
そう、ペーパーレス社会ってやつですね。
ほりえもんがそこまで情報社会ってヤツに通じているのが意外だった。


もうさ。いっそのこと立ち上げちゃいなよ。放送局。
放送番組をすべてストリーミングする*1とかするとかアグレッシブな放送局をね。


まぁ、例の株は一儲けしてやろうぜーウフフってコジコジのスージーとブヒブヒみたいな発想だと思いますが。
オン・ザ・エッヂ自体、株式ゴロで成り上がったようなもんだしねぇ。

*1:もっとも、ストリーミングって案外簡単にRipできちゃうので、きんちんとしたDRMの下でね。