ゲーム機占いやってみた

くだらないと知りつつも好きなんだよなこーいうの。

Wataさんは ゲームキューブ です!
ゲームキューブさんのあなたは、悪い事は出来ないまじめなタイプ。あぶない18禁のゲームは作りません。まっすぐな明るさと、さわやかな笑顔は好感度大。人当たりも良いので相談やお願い事を頼まれる事が多いでしょう。ただし物事をはっきり言う性格で、だらけた人に対しては厳しい突っ込みを平気でするので反感を買ってしまうことも。次世代機なだけあり、能力は非常に高く、リーダーシップをとることも、グループの優秀な一員として活躍することも出来ます。ライバルはプレーステーション2くん。
● Wataさんのモテ度は、18点です!

中学の時に絶壁故にゲームキューブと呼ばれていたやつがいたっけかなぁ…。
あー、意外と当たってる。


しかし。
オレ、この占いに出てくるのより多くゲーム機持ってますから…。
任天堂だと

NECホームエレクトロニクスだと

セガ

その他は…

あ、忘れてた。(おい)


…駄目な17歳だこと。
加えて、ファミコンスーファミPCエンジンセガサターン、PS用のスティックも所持*1
あー、部屋が狭い。
数えてみたら15種18台のゲーム機を所持していることに…。わぁい!!
そのほとんどが中古orジャンクですよ。えぇ。


それと、「バーチャボーイ」じゃなくて「バーチャルボーイ」な。横井軍平に謝れ!!

*1:ネオジオはデフォルトでスティックのため除外