「はてなブックマーク」でさらば、クソブログ

ずいぶんとまぁ、過激な物言いをする人だなぁ。
確かにそういうblogはうざいっすよ。
でもGoogleなんかで検索すれば該当する部分がちょこっと出てくるでしょう。それで大体分かるよね、そういうドッグマーキング・blogか否かは。
はてなに暫く住んでいるけれども、そんなにそういうblogはない感じだ。
むしろ「ダイアリー」だけに日記が多いよね。


この人の他の文章は読んでないけれども、まぁ俺はここまでは言わないなぁ…。
自分のblogに自信ないし…。
というか「俺の、俺による、俺のための日記」だし。
だったらプライベートモードで使えよってのもごもっともだけど、まぁ、こんな日記を読んでくれている人もいるわけでして。ありがとうございます。


あと、便利なカテゴリ機能ってヤツがあるんで、この日記の場合「Clip」カテゴリは読み飛ばせばいいんだよな。
…あっ!「URL羅列ウゼェ」って人のために「このカテゴリはみねーよ」って機能キボンヌ。