KURAU Phantom Memory 1話「広い世界へ…」

我慢できなくて見た。
うん。やっぱりすごく良いです。


まずね。12歳クラウ可愛すぎですよ。ロリじゃねぇ筈のオレ*1もノックアウトだ。
尾崎智美氏のキャラクターデザインが良いんだよねぇ。萌え系の絵柄*2じゃなくって。



そしてやっぱり天箕博士はいい親父だ。
うちのヒロシもちったぁ見習え。


アクションシーン最高っすよ。さすがボンズ
しびれますなぁー。
泥棒さんとの出合い頭なんかもう最高。
当然っちゃ当然ですがちょっとカウボーイビバップっぽいのもまた。


まぁ、正直な話1話の時点じゃあそんなに好きって程でもなかったのです。面白いなぁとは思ったけど。
後々、「SFの皮を被ったヒューマンストーリー」だという事に気付いてから好きになってきた。
うん。大好きです。五つ星です。


次は伝説の「おーなかがすっいったっ♪」の回か。すげぇ楽しみ。

*1:クリスマスも大好き故、ひょっとしたらロリなのかしれんが。

*2:ぶっちゃけると萌え系の絵柄って大嫌いです。