ってことで、コジコジ三昧。

たまってたコジコジ一気に*1見ました。
うーむ面白いな。
というか、いい加減今期のアニメ切ろうかな…。
ベルセルクの再放送、月詠ふたつのスピカくらいしか見てない*2ぞ。
ってことで、コジコジの感想をば。

30話「やかん君ケガをする」

レンタルVHSからのダビング。
この次の「やかん君ザルとしての一週間」は散々見た*3んだけど、そのきっかけとなったこの話は知らんかった。
物知りじいさんGJ。
毎度ながら、やかん君をかばうカメ吉くんはいいヤツだなぁ。好き。愛してる。嘘。

31話「やかん君ザルとしての一週間」

ってことで散々見たし、好きな話なのですが。
うーん。蕎麦が喰いたくなった。
明日の昼はスパゲティでも喰おうかと思っていたけど蕎麦に予定変更すっかなぁ。
スージーとブヒブヒは極悪人だけど、だまされるメルヘンの国の住人がアホってことか。いや、アホなことはいいことです。

32話「正月君の新婚生活」

正月君とひなこさんがこんなにバカップルだったとは…。
悪いけどペーパー師匠並みだぞ。w
そしてコジコジはやっぱコジコジだなぁ。(謎)

33話「カエルの生き方」

原作で読んだ話。
次郎はいいなぁ。好きだ。つーか俺も次郎みたいな性格だ。やなやつ。
ラストの次郎が最高。

34話「ムーアのさいみん術」

ムーアちゅーてもマイケルちゃいまっせ。
いつも寝ている煙の精のムーア。
ジョニー君の過去を探るってことで催眠術をかけたはいいのですが。
正月君、結局隠した意味無し!!
ちなみに私の友人にはムーアのようなヤツがいます。常に寝てる。ナルコレプシーなんじゃねーだろうか。オレと一緒にリタリン飲もうぜ!!


あー、おもしろかった。*4

*1:30話〜34話

*2:まぁつまり、だいたいリアルタイムで見れるものばかり見ている。

*3:TBSでの再放送とかでね。

*4:あおきさやか声で。青木さやかじゃねーぞ。「静香」と書いてさやかの方。