いろいろしないと

暫く風邪のせいで引き蘢っていたが明日は部活がある。だりぃ。
氏賀大先生の画像を見せることだけが楽しみです。アヒャ。


なんで暫く容姿に全く気を配っていなかったが少し手入れをせんと。
具体的には髭を剃毛して(?)顔の産毛も剃毛(??)して。
いやオレ美容室で頭を切っている*1もので顔を自分で剃らにゃーいかんのですよ。


あとええかげん頭がオレの大校物プッチンプリンになりつつあるので染めないとなぁ。
自分でやるのはめんどっちーから次切りに行く時にカラーリングしてもらおう。高いけど。
白髪多いから目立たなくするためにも茶髪なのです。あまり意味ないけど。
逆転の発想で真っ白に染めてみたいけどそれは春休みにやろう。


あぁ、めんどくさい。
あらゆることがめんどくさい。

*1:よくあるギャグ