おもしろいアクセス解析のログ

アクセス解析って面白いよね!!*1
有料オプションで使えるので見てるし、晒してます。なんで仕事中にうちの日記を見るのは注意してね。面白かったら晒すから。
いやはや、本当「金玉握り」には笑ったが…。あれほどのテラワロス級のモノは今のところねぇっす、はてなには。


ってことで。

2005-02-02 12:17:20 GateKeeper23.Sony.CO.JP http://www.matome.jp/tag/冬目景

話題のGateKeeperからです…。
仕事中に何やってんだ。まぁ、息抜きはいいですが。

2005-02-02 17:21:53 fts204.imagica.co.jp http://d.hatena.ne.jp/keyword/ローレライ

評判が気になるんでしょうか。工作活動はしないでね。


あー。面白い奴こねーかなー。仕事中に「オナニー」調べてるやつとか。
面白いんでちくっちゃいます(・∀・)ニヤニヤ。

*1:変な事書いた気がするが、気にするな。