交響詩編エウレカセブン PV

ビットレート低っ…。
見た限り結構期待できそうだなぁー。いやかなり期待できそうだなぁー。というかめちゃくちゃ楽しみだなぁー。
心配していた主題歌もそんなに悪くはない。
この世界観はちょっと「フリクリ」に通じるものがあるなぁ。
いやはや、着実に成長してますな、BONES。もちろん作画も安心*1だし。


しかしまぁ、なんというかテレビ局各社はいよいよアニメに力を入れ始めてますな。
深夜アニメを一切放送しなくなったどっかの局*2とか、せっかくの独立U局なのに全く新作を放送しないどっかの局*3と違って。
NHKはBS→地上波再放送という流れをつかみつつあるし、TBSはローゼンメイデンがすごく良かったし。
テレ朝もずいぶん力入れてるよなぁ。AVEXとは手を切るべきだと思いますが。
もちろん、我らがテレ東の力の入れっぷり*4は今更言うまでもなく。
これでヲタクへの偏見がちったぁ減れはいいんですがねぇ。


あー。四月からは日曜日も早起きするのかー。
土曜の楽しみの晩酌ができないやん。しかも一年も。
でもすげーーー楽しみだ。

*1:予算が低いであろうKURAUであんだけの作画だったんだ。予算が潤沢なのに作画ショボーンという某デス様みたいにはなるなよ…。

*2:灰羽連盟とかTEXHNOLYZEとかのあの局。ファック。

*3:ベルセルクの再放送をしているあの局。

*4:私は阪神大震災の時もオウムの地下鉄サリン事件の時も裏切らなかったあの局が大好きでした…。最近はダメ杉…。