今日の俺

ってことで、友達とゲーセンとか行った。
以上。


ってのは嘘。
えっとまずはゲーセン「Y」に。
俺のおめあては当然「BATTLE CLIMAXX!」です。
ここのゲーセンはバトクラ300円で2クレジットだった。安い。
戦績は…。1敗2引き分けでした…。


そのあと北関東最大の某ショッピングモールに。
ここでは何も買い物せず。


昼ご飯はすき屋。特盛り。あんまり美味しくない。
んで、近くの某プレミアショップ*1に行った。


…そこで俺は…初めて目にした物体を…買った。
珍品PCエンジンシャトル…5250円(消費税込み)ナリ…。
あと、PCE SUPER CD-ROM2の「銀河お譲様伝説ユナ2」と、桜玉吉なぁゲームをやろうじゃないか!! 2 (アフタヌーンKCデラックス)」を購入。
しかし…たぶん世界中探しても、PCエンジンシャトル*2発見!!やったー!!買い!!なんて喜んでいる17歳、俺くらいなものだろう。そもそもPCエンジン自体知名度が怪しい…。


その後は昨日言った天国のゲーセンへ。
まぁ、普通にいろいろシューティングを。散々だったけど。
エスプガルーダ2面クリアしたからいいか…。*3


んで、やる事も無いのでアニメイトだとかがひしめく栃木県で最も濃いと思われる某ビルへ。
とりあえずアニメイト行きましたが。そこで…
KURAU Phantom Memory マグカップが!!
一番欲しい下敷きがなかったショボーン
で、そのマグカップには「現品限り」の文字が…。
…たぶん、宇都宮のKURAUファンなんか3人くらいだと思うので*4、次行ったときにもあったら買おうと決心して見送り。


地下の某エロエロショップにも行く。
あんま興味ないけど。
冬目景幻影博覧会(1) (バーズコミックス)」購入。
まぁいろいろあった。


そして帰ってきたわけです。はい。

*1:ハードがかなーり高い。でもソフトは安い。

*2:ちなみに、CD-ROM2も接続できない、やたらでかい、デザイン最悪と三拍子揃っている。コアグラIIの登場により自然消滅…。こんなの今となって買うのはマニアだけです。もちろん俺も、押し入れ保管確定。完動品ですが、動いても別に嬉しくないので故障ジャンク500円の方が正直うれしい…。

*3:自慢になっていない。某先輩はワンコインしたそうだ…。

*4:適当。自虐。