今日見たテレビ番組

あいかわらずテレビばっかり見てる俺。
気力ないときっていつもこうなんだよな…。

爆笑問題バク天!

この番組あんまり好きじゃないんだけど、土曜日七時の中ではマシだ。
今日は新聞の番組表見て面白そうだったから見た。


犬がぁ、犬がぁ!!
かわいそうだ…。
よくジャーキー32枚も我慢したな…。すげーかわいかった。
うちのゆずだったら絶対速攻で喰う。


BE-BOP HIGHSCHOOL…。
バカだ…。

めちゃイケ

つまらんかった。
でもエロかった。

世界の絶景100選III

オーロラ奇麗だ…。
あー、適当な感想。

FACTORY

晩酌するべーと茶の間に行ってテレビをつけたらやっていた。
…こんな番組やってたんだー。
マイナーなアーチストを紹介してなかなか面白かったです。これからもチェキ(死語)するかのぅ。
出演者はGREAT ADVENTUREMANDO DIAO、THE ZOOT16THE MAD CAPSULE MARKETS、ROSSOだった。
正直THE MAD CAPSULE MARKETSしか知らん。


GREAT ADVENTUREは…好きな音じゃないけど、面白い試みはしてると思う。
テルミン使ってたし。
MANDO DIAOって外タレは…んー、まぁ、正統派か。
THE ZOOT16はなかなか面白かったなぁ。スカとラテンっぽいボーカルの融合かぁ。


THE MAD CAPSULE MARKETSのUKツアー凄かったなぁ…。
UKであんだけ人気があるんだ。
なんか、俺もまた聴きたくなったなMAD。借りてくるか。


ROSSOは…脂っこいw

通販DJ

雪野五月がナレーターって…一部の人にとっちゃーえらく豪華な通販番組だな…w