暇なのでエゴグラムもやってみた

たまにやるんですエゴグラム
BCBBCだった…。

性格
余り好ましい性格構成とは申せません。仕事に関しては極く普通の責任感、判断力、表現力などを持っていますので、別に支障を来す事は無いでしょうが、人付き合いの面で感情の冷え切ったような所が、かなり見受けられるのです。その上、周囲の人々に対する気配りを殆ど無視するような、マイペースの生活を送っているらしいので、才能、容姿、経済力などに余程、優れたものが有りませんと、独り取り残されたような人生を送る可能性が高いでしょう。

…。はい…その通りです…。

恋愛・結婚
異性を、出世、遊び、生活などだけの為に、利用すると云った様な考え方を持ちやすいタイプでしょう。その延長線上で結婚と云うセレモニーをする可能性が高い訳です。貴方が今後、最も心しなければならない事は、恋人や配偶者を、広い意味の心身御供にしては、ならないと云う事でしょう。

…そうなんだろうか…。
これは違うぞ。いや、断じて違う。

職業適性
人の機嫌を取ったり、面倒を見たりする事は真っ平御免、と云うタイプですから、サービス業や風俗営業、保母(父)、看護婦(夫)、医師、教師、スチュワーデス、宗教家、カウンセラー、政治家、童話作家などは全て不向きです。比較的に無難な職業としては、一般事務、事務系統の公務員。キーパンチャー、オペレータ、コンピュータ技術者、エンジニア、検査技師、農林、漁業従業者。工、鉱業現場従業者、土木建築現場従業者などでしょう。

へぇ…。
教師とか向いてないのか。確かにそうだ。

対人関係
*注意事項
思い遣りや同情心、寛容心などを、今後大幅に高める必要があります。
周囲の人々に対する気配りを、もっともっと細やかなものにする必要があります。

わはははは。
確かに俺はそうですよ。はい。自己中ですよ。


なんとかしねーと。
こりゃまずいよなぁ社会生活を送る上で。
確かに私は人間関係にクールですよ…。


ま、いっかぁ(マテ)。