「コジコジは生まれた時からずーっと将来もコジコジだよ」 id:nichicchi:20050115

あれ、この前友達んちでコジコジ読んだらいい事言ってたんですけど、先生にお前将来なんになりたいとかねえのかよって聞かれたコジコジが、「コジコジは生まれた時からずーっと将来もコジコジだよ」って言ってまして、そういう事だなあと思いました。だから、大学生とかパイロットとかサラリーマンとか無職とかそういう事ではなく、コジコジコジコジとして、お前はお前として純粋にライフをゴーズオンしていけばいいんじゃねえの? とぼくは思う。

名言だよなぁ。
そして「お前はお前として純粋にライフをゴーズオンしていけばいいんじゃねえの?」もまさにその通りだと思う。
こういう真理が隠されているからコジコジって奥が深いんだよなぁ。