今日見たスレ

世界一Hなアニメ番組、ポーランドから上陸! http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1106019862/

ノーコメント。

10代男の子の『なりたい職業』 第1位は、プログラマー http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1105985923/

知らないぞー知らないぞー。
俺は実態を知ってプログラマーは止めることにした。
一応初級シスアドは持っている*1のですが。

地上波 プラネテス -ΠΛΑΝΗΤΕΣ-18 th Debris http://news18.2ch.net/test/read.cgi/anime/1105727594/343

343 :第24話ダイジェスト:05/01/18 02:18:34 id:xKGzA+RH
そんなことより聞いて下さいフィーさん。
こないだフォンブラウンいったんですよ、フォンブラウン
そしたらなんか死体いっぱい転がってて、先輩もいないんです。
で、耳すましたら、銃声とか聞こえてきて、「テロリストだ」とか言ってるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、たかが宇宙防衛戦線ごときで非常線はってんじゃねーよ、ボケが。
防衛戦線だよ、防衛戦線。
なんか女連れとかいるし。デートスポットにテロリズムか、おめでてーな。
二手に分かれるぞ!とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、愛をやるからその道あけろと。
テロリズムってのはもっと殺伐としてるべきなんだよ。
喫煙席壊されたスモーカーがいつぶち切れてもおかしくない、
回避か爆散か、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。後進国はすっこんでろ。
で、やっと静かになったと思ったら、同僚の女が脚を打たれて倒れてるんです。
そこでまたブチ切れですよ。
あのな、お前なにやってんだよ、ボケが。
得意げな顔して何が、「ここで死なせて」だ。
お前は本当にここで死にたいのかと問いたい。問いつめたい。小一時間問いつめたい。
お前、「死なせて」って言いたいだけちゃうんかと。
愛通の俺から言わせてもらえば今、取るべき最良の行動はやっぱり
「担いで歩く」これだね。
10時間で40キロ。これが通の歩き方。
40キロってのは希望的観測が入ってる。そん代わり酸素が少なめ。これ。
で、それに愛についての議論。これ最強。
しかし、これを断行すると酸素の減りに気づきにくくなると言う、諸刃の件。
薄っぺらい愛にはお進め出来ない。
まあお前らテロリストは、酸欠にでもなってなさいってこった。

ワラタ。今時吉野家コピペとは。

*1:中三の時とった。さりげなく自慢してみる