はてなダイアリーを本来の使い方に戻す

※内容ちょっと被るけど、harawata.net には書いてなかったためご容赦。


はてなダイアリーがついに記事一覧に対応した。
めでたい。
これでついにはてな唯一の欠点が解消された。


それに伴って俺もはてなダイアリーで「日記」をつけることにした。
下らない内容である。
まさに「俺の、俺による、俺のための日記」。


こっちのlifelogって、なんとなーく「長い文章を載せるぞー」「内容のある文章を載せるぞー」って風になってきたのね。
(別に、そう決めたわけじゃないし、結構どーでもいいことも書いてきたのだが)
なんで差別化することにした。


それにともなって「はてなミラー」から「はてな出張所」に名前を変えた。
だってもうミラーじゃねぇんだもん。


もちろん、はてなの方にもこっち*1の更新は載せる。
「Harawata」ってカテゴリでw
いろいろ読みたいやぁーって人ははてなの方だけ見てれば良いのです。
精選版はこっち、みたいなー。


まぁ、そんなこんなでこれからも変わらぬ御愛顧を。

*1:つまり、そっち。