三洋のダウンロード辞書

見事に轢死したA5502Kのあとを継ぎ、今俺はW21SAを使ってます。
GLOBAL PASSPORT以外全機能搭載のてんこ盛り携帯ですね。

んで、この携帯には昨今の携帯には当然ではありますが、ダウンロード辞書なんていう機能がついています。
で、先ほどダウンロードしたのですが。

いやぁ、笑わせてもらいました。
マニアックすぎて使い物になんねぇ。

まずは一番実用的と思われる「野球選手編」。
これは全然駄目です。
何が駄目ってデニーが入ってるのに我らが牛角がいない。
納得できねぇ。広島史上最強の助っ人外国人なのに。
野球関係は絶対阪神ファンが作ってると思う…。

そして一番マニアックだと思われるのが「鉄道用語辞書」。
VVVFとか言っても一般人にはさっぱりなんじゃないでしょうか。

一番嬉しかったのは「人気ゲームタイトル名辞書」。
だって、だって。
ご本尊PC-FXの最後のタイトル「ファーストKiss☆物語」が(つД`)

一見実用性が高そうな「略語一般辞書」
クソゲー」って…。
コテハン」とか「コミケ」とか…。
どこが一般なんですか。
このノリで2ちゃん用語辞書くらい作れや。

ただならないこだわりを感じたのが「オーディオ辞書」。
素人さんお断り。

もうね、この際実用性完全無視で作って頂きたい。
クソゲー辞書」とか一部の人がほくそ笑むような路線でいっていただきたい。
いや本当、作った奴バカだ…。

でもこういう、ばりばりのニッチ狙いって大好きです。
バカだバカ。最高だ三洋。