代車チェンジしてきました。

最初に来たセルボはハンドルが曲がっていたのでw
修理工場まで行って*1代車をチェンジしてきました。
セルボの代わりに来たのは6代目マークII


乗ってみての感想ですが…で、でかい!!
そして各所に奢られたバブリーな装備。
デジタルメーターとか、足踏み式パーキングブレーキとか時代を感じる。
乗り心地としてはやっぱり「可もなく不可もなく」。
車に全くこだわりの無い人が乗る車としてはいいと思います。
でも、乗ってて全く楽しくない。


で、我が愛車Kei Worksですが。
板金が終わって、あとは塗装と溶接のみ。
今週中〜来週あたりには復活しそうです♪


そして保険屋さん同士の話し合いなんだけど。
なんだか相当にこじれているみたいです。
事故証明が俺が追突したってことになってるからね。
場合によっては調停、裁判もあり得るかも…と言っていました。
こりゃ長引きそうだな…。

*1:相当迷った。